2006.09.11 ホンモノ
お引越し準備着々と進んでおります。

正確には昨日からはじめました。

そのうち日にちは明らかに・・・するかもね。

ってか、皆さんのトコいってなくてごめんなさい。

感情って何? 気持ちって?

何のためにもって生まれたものなの?

如何してこんなに苦しまなきゃならないの?

一度捨てたものなのに・・・

なにも感じないでいられないの?

感情はなくならないの?

我慢が出来なくなりそうだよ

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/260-5402aca7
