こんばんわんつ~~!!
やっとPC開けたよ!ってか、昨日皆さんのトコには、
いかせてもらいましたがw
捺、これでも生きてますよ(笑)
昨日、実力終わったけど、自信のある教科が社会のみですが!?
まぁ、いつものコトなんだけどね。
社会は元から得意っていうか、歴史は好きだから、
めっちゃ勉強しなくても頭にはいってきちゃったり!
だけど、今回は塾で頑張ってやったのが、結構でたから、
助かったなw不安なのは、地理の部分くらいかな~。
また10/10にもあるから、すぐ更新亀状態になると思う(涙

今日、体力賞が発表されたんだけど、
捺入ってないんですけど!?しかも、シャトルランの記録が測定してないって、
どういうことですか!?90以上くらいやったんですけど!?
10点目指して88以上目指してやってたんですけど!?
しっかり、88こえたのに如何して記録されてないんですか!?
なのに、体力賞取れてる人が女子で03人いるんだよ!?
先生の贔屓でしょうか?そりゃ、体育はあんま真面目に受けてないけどさ。
でも、こっちは必死でやってるのになんなの!?
せっかく小⑤あたりからの運動能力賞も含めて、
毎年とってたのにさ・・・これだけは、3年連続でとりたかった!
ってことで担任にIと一緒に抗議を申し立て・・・
これでも、取れてなかったら体育のたぬきを恨んでやる・・・

そういえば、別フレ買っちゃったw
みんな男前だわね(誰
だけど、連載の絵がイマイチ気に入りません!!
特徴はよく捕らえてるんだけどな~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/262-cb5442d5
