こんばんわんつw
今日は、昼寝を1時間20分くらいしちゃったりした、捺です(笑)
えっと、莉緒からまわってきたバトンです~♪


!!!誕生日バ㌧!!!

◆あなたの誕生日はいつですか?
5月21日です!

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして? え・・・とりま、裕ちんより12日遅く、忠義より5日遅い!
でも、よかったとは思わないよ・・・同じ年に同じ日にちに同じ病院で生まれた人が、現在とナリの席ですから(涙

◆理想の誕生日プレゼントは?
えっと・・・あいがこもっていr・・・(殴
何でも、もらえれば嬉しいですよ♪

◆現実は?
今年は、レターセットとかシャーペンとかもらった♪

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ん~・・・とくにはないかなぁ。

◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
イヤ、アマリないです

◆人の誕生日は覚えている方?
まぁ、覚えてるんじゃない!?
だけど、友達の誕生日との誕生日が1日違いでたまに、どっちがどっちだかわからなくなる(ぇ

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ん~・・・そりゃすごいね(笑)
でも、もらってみたいかな?(聞くな

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
じゃあ、5人・・・
■ちな■來■里実■琴■紫苑■お願いします!
時間があるときでいいからね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/264-8c397673
