こんにちぱ。
捺の曾祖母が亡くなりました。
父方の祖母が亡くなり、約3年経ち、
その母の曾祖母が祖母の元へ参りました。
曾祖母は隣りの市といってもいいほど、近くに住んでいたのですが、
昔から身内の人とも付き合いが苦手な捺は、
あまり、曾祖母の家に行った記憶がないです。
祖母のなくなった年に行ったきがするので、
それ以降は全く・・・
白寿のお祝いかなんかには、参加させてもらったのを、
覚えてるけど・・・。
弟は、この前従兄妹の家族と曾祖母の家のほうのプールに、
遊びに行った時に逢いに行ったらしいですが・・・。
6月くらいに、1度状況が危ないってなったらしいのですが、
回復したってきいていた気がしたから・・・
捺は、父方の祖母に似ているってよく言われるので、
きっと捺が血を引いているのはその曾祖母なんだろうなぁ。
明後日はお通夜だから、更新できるかわからないかな。
ってことで、明日皆さんのトコに、コメしにいきますね!

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/265-f0433017
