どうも、最近コアラになりたい綾香ですけど~【ぇ
睡眠時間が足りないから、たくさん寝てるコアラになりたいw

昨日、書き忘れたんだけど・・・

パ―――ン!!してもうた【ぇ

あ゛・・・主語が抜けてる。
えっと、ラケットのガットがパ―――ンしたの!
ま、切れちゃったってコトね【最初からそういえよ
まだ、張り替えて1ヶ月で切れたってどういうこと!?
最短記録なんだけどぉ【驚
だって、その前はガット自体が0.68ミリで細かったから1ヶ月と1週間で切れたんだと思ってたのに、
今回は0.7ミリで1ヶ月と4日ぐらいだよ!?
色変えようかな・・・最初は、亮チャンカラーだったんだけど、
同じラケット使ってる子も、同じ色だったから、やめて黒にしたw
だけど、黒弱いから、亮チャンカラーにしようかな?
どう思います??【聞くなよ
ちなみに、ラケットは黄色×黒×シルバー見たいな感じ【わからないから
別に、黄色がメインなの原因は亮チャンジャないからね!?
あこがれてた先輩が使ってたラケットと同じのがたまたま黄色で、
後から考えたら亮チャンカラーじゃん!ってことだったのw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/27-a56c6c4f
