20060204192410


これは、自分で作ったエイトくん☆
フエルトでつくってみたのね☆
TVとかで、エイトメンが持ってるのみると、とんがり【ぇ】は9個だけど、
バランスとりにくいから、8個にした!
ジャニネにも、8個って書いてあったし!!
でも、なんか目つきが恐いわぁ~~【涙
口も、微妙だし・・・

そういえば、NEWS大変なことになっちゃったね。
年内活動休止・・・っか。
まぁ、仕方ないことっていえば、そうなんだけどねぇ・・・

そういえば、今月はテストがあるから、ケータイからの更新も、
テスト1週間前ぐらいになったらあるかも・・・
なんて、わかんないけどw

続きはコメ返!!
dear*愛実
やっぱり、丸の追伸に励まされるよね。
丸だけじゃなくて、ヒナチャンの文章にも、励まされるし!
なにしたら、こんな言葉がかけるんだ!?みたいなね【ぇ
じゃあ、愛実に励ましの言葉をもらえるよう・・・
って、凹でるときかwなるべくヒナポジで行こうとしてるから、
凹むことあんまナイかもだけど、
そういう時あったらよろしくね☆【コラ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/28-e304ff49
