タイトル?あ、B.A.D.のイセイジンの一部・・・カモ【ぇ
昨日は、1年生大会でバタンキュ~したから、かけなかったorz
1年生2回戦までしかいけなかったよぉ・・・
ウチは、あとちょっとしか大会ないなぁ~。寂しい・・・
春季大会と市内の大会と総体!!
県大目指してがんばっていきまっしょい☆
あ、がんばっていきまっしょいって、新人戦前に2年全員で、
円陣やっていったんだよねwちょうどドラマ放送してた頃だし!

そういえば・・・今日、

粉雪~ねぇ心まで白く・・・♪

だったよ!これ、マジで!今日降ったのは、粉雪だった!!
音楽のあと廊下で友達と3人で歌いながら教室戻ってたし【怪しい
それに、何故だか給食は手巻き寿司だし【ぇ
あと・・・久々に朝練休みだったけど、午後練まで雪の所為でなしだから【怒

そういえば、前にも書いたかな!?大阪の心友のコト。
会ったことはないんだけど、多分・・・いま一番ウチが信頼できる子。
一番ウチのコトはなせてると思うからさぁ。
実は、その子と・・・

春休みに逢える!カモ

なんか、親戚さんが入院しててその親戚が住んでるのが
千葉で、ウチの住んでる市にめっちゃちかいの!
で、ウチのすんでるトコにも来るかもって!!
距離あるから、逢えるとしても早くて高校入学してからだよね~・・・
とかいう話だったのに、春休みにだよ!?
もぉ、ヤバイ・・・テンションがハンパナイ!!
ってことで、早く春休みになってくれぇ~~~・・・
でも、受験生は嫌だ【ぇ

そういえば、今日も進路の勉強(?)した。今は、各学校調べてて、
ウチの班は、めっちゃお嬢の学校なんだよねぇ・・・
すごいよ!?校風とかさぁ。絵に描いたようなお嬢だよ、きっと【大袈裟
しかも、その新聞かいてて、今日終わらなかったから、
明日居残りなんだけど・・・クソ・・・スローの所為だ【怒
スローがかけてなくて「ったく、クソ」みたいなことを言ったら、
生徒会長さんに「恐っっ」って言われたんだけど!?
これ、生徒会長に言われたの2回目だよ!?仕方ないジャン!ウチ、言葉悪いんだから【直せよ

それに、今日非公認を見せられたんだけど!?普段あんまり喋らない子から、急に
「綾香ちゃ~ん」とか言われて見たら、非公認の亮チャンのポスターみたいな物みせられて・・・
「もってる?」とか聞かれて「もってない」って言ったよ。
当たり前だしw非公認は、買わないって決めてんだから!!

そういえば、今日からSHOCKだよね!?


続きはレス返~♪
愛実ちゃんvV
ヤッパリ、エイトくん作るよねwウチ、フエルトだから、裏に安全ピン付けられるようにしてるの♪
目とか、間違えれば睨んでるようだからね【コラ
雛の木の根・・・あ、信頼は~~みたいなのでしょ?
アレ、いいよね^^保存して、ずっとあるよ☆
ちょうど、悩んでた時期に雛が【信頼】ってので出てて、
めっちゃ心に残ったからね!
お互い雛ポジでがんばっていきまっしょい☆
そういえば、2月になったからケータイ復活☆★☆
だから、これからは多分ケータイでメールOKだっちゃ【ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/29-203a9fee
