題名・・・とくに意味ナイ(笑)
あ、ぬぼ~~んってウチの部活の顧問を言葉に表すと、
そんな感じなの(笑)ぬひょ~んとか・・・
とにかく、ひょろ長い感じで・・・
そんなこといったって、わからないよね【当たり前

今日も、私事だなぁ~。エイトの記事とか、
まったく書いてないし・・・
でも、明日は・・・ってか、其のうち色々語りだすと思われ【黙
火曜日は、塾があるカラ・・・
最終下校早いうちしか、更新できない!!
塾の宿題終わってれば、別だけど・・・やらないときもあるけど・・・

今日は、寒かったですね><;;
1日中寒い寒いしかいってなかったと・・・【ぇ
ってか、ガッコいって、いつもどうり話していたら。。。
前ウチと一緒に、【ジュンノカッコイイ~vv】っていってた小学校から、
仲いいコが【翔央カッコイイネ!】っていってた!!
里見八犬伝らしいけど・・・まぁ。。。僕はYA③では、
翔央が1番だったけろ~ww【誰
ってか、YA③と関係ないけど・・・
昨日N魂ラストじゃん!
お疲れ様でした!!
亮チャンドリボ頑張ってね☆
ってことで・・・
塾の宿題やらなきゃいけないから、
ココまで!【短

相互してくれた、愛実ありがと~~vv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/3-4bbd65e2
