今日あった、悩みごとってか、
愚痴みたいなもの・・・

部長の変わりに、ウチだって頑張ってるのに、なんで・・・
そんなこといわれなきゃならないのかな!?
素振りでしょ?って言ったのは、あなたじゃん。
なのに、勝手に1年生連れて行って、しまいには、2人で1セットやっちゃったとか、
なんなの!?そんなにウチの言うことがきけないの!?
はっきり言って、Sさんが原因でウチは何度も副部長辞めたいって思った。
だけど、選んでくださった先輩に申し訳ないし、
しっかりウチの指示だって受け止めてくれてるIちゃんたちをはじめとした、
何人かに迷惑かけたくないし。
上履きかくされたり、本隠されたりにも、たえてきた。
でも、限界だったんだよ!?あの時で・・・
なのに、ウチの声が聞こえナイだとか、
そういうこと影で言ってるつもりで、ウチの目の前でいってさ、
なんなの!?ハッキリうちに向かっていってくれない!?
まったくさ、なんなの!?だから、ウチは部活で心を開けないの。
そういう人がいるから。
だから、最近部室にいるのだって好きじゃないし・・・

ホントこれ以上ムリ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/30-754255ff
