あぁ~~。。。下は、気にしないで!
ウチが、今まで悩んできたりしたことがどっかーんとかかれてるから【ぇ

今日、昨日ビデオに撮ったほんじゃにとスカJみたけど・・・
テープ途中できれてて、スカJほとんど撮れてないんですけど!?
もぉ、いやだぁぁぁ~~~。
亮チャンのNEWヘアースタイルやっとみれたv
ってか、ほんじゃにで前髪しばってた章大かわいかったなぁ~~♪
アンバランスが、大活躍してたし!!
来週が楽しみですわ~~~ww

実は、今5組の亀担と思われる子と仲良くなっちゃおう作戦(ぇ)を実行するため、
お手紙カキ㊥wwだけど、やっかしウチは日本語が可笑しいみたい・・・
ところどころ意味が微妙に通じないから!!【ぇ


ってか、コメントたくさんの方から、ありがとうございます!!
続きはお返事です☆
dear*淳加さん
コメントありがとうございます☆
淳加さんも、エイトくん作ったんですか!?
上手くできました!?あの目と口が難しいと思うんですけど・・・
よかったら、これからも仲良くしてください!


dear*ゆーさん
はい!エイト大スキさんです【ぇ】
BADに反応しまくりですか!?ウチは、BAD皆すきですよw
此方こそ、阿呆な奴ですが、仲良くしてやってください!お願いします☆


dear*愛実
粉雪、そこまでよくないよ【汗】チャリ通の人は、コケルから、余計;;
小学校の頃は、喜んでたけど、今になると夢がないよ【誰
愛実にだって、絶対に心友できるよ☆愛実だもん【ハ
幼馴染さんをねぇ・・・ウチ、幼馴染で今仲がイイってか、かかわりあるの男の子1人なんだよね、うちw

ケータイ復活3/18以降かぁ!!メールきても、音が鳴らないくらい、平気だよ【ぇ
ウチの友達さんは、水の中にポチャリして、電池入れると変な音なるらしいから【ぇ

dear*ぁず
コメどうもぉ!!
非公認は、絶対買わないようにしてるよ☆
ってか、非公認みると怒りがこみ上げてくるからw【ぇ
だから、非公認は絶対駄目なのw
うん!ってか、ほぼ心友と逢うよ!80%ぐらいの確立で【ハ
ウチの部活がどうかによりそうだからさぁぁ;;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/31-8a765d09
