どぉも、昨日からハルカナ約束がエンドレスリピートの綾香ですけどぉ~【ぇ
今日は、給食にプリンが出た!!
でもって、友達と

プリンがパ――ン!

を連呼してましたけど!?しかも、その友達1口分くらい残して、
いる?とか他の子に聞いてたよw
パ―――ンした人は、いなかったw(当たり前

そういえば、KAT-TUN担の仔と仲良くなっちゃおう作戦(ぇ)成功。。。
までいってないけど、お返事もらったよぉ!
ってことで、一安心!

それと。。。NEWSニッポンのDVD欲しいとか思ったよ?!
友達から聞くと、うっちーがめっちゃカワイイらしい・・・
右目」とかいって、右目のみアップだったり・・・「誰でしょう」とかいって、
顔の一部だかなんかをアップにしてたり、すっごいみたくてたまらないんだけど!?

そういえば。。。

今日からテスト2週間前なんだけど!?

今回、範囲広いよ・・・ってことで、これから更新のペース不明かも。
わかんないけど、、、来週の木曜日からは、
確実にケータイからが主だと思う・・・今回範囲広いから;;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/32-fc6111ee
