昨日は、かけなかった・・・まっすーのラジオまで、ボケッとしてたら。。。
寝ちゃってかけなかったといふ(ハ
昨日のまっすーのラジオで、サヤエンドウ聞いた!レコメンでもうすでに聞いてる人もいるかもだけど・・・
っていうより、サヤエンドウが流れた後のまっす-のコメントが・・・

「サヤエンドウっていうのは、一つのさやに集まった仲間達って意味で、

1つでもかけたら成り立たないっていう、

みんなのメンバー愛みたいな関係なんですけど・・・


NEWSもみんなで1つだよみたいな意味だったり・・・」


だってよ!?ウチは、eighterだけど・・・NEWSっていうサヤエンドウは、
今どうなんだろう・・・でも、「みんなで1つ」っていうのが、
すごい心に残った。エイトっていうサヤエンドウも、NEWSっていうサヤエンドウも、
1人でも欠けたら成り立たないよね!?

そういえば、レコメンで言ってたらしいけど・・・

エイトアルバム発売だって!?

うそぉ~ん(ハ)マジで嬉しすぎる・・・
ロマネも入るらしいよねぇ!!っていうより、、、8人でかな!?
ウチは、8人でのアルバムを期待したいな。好きやねんとかSpirits!とか、
7人での作品がどんどん増えるのはエイトの活躍とはいえ、素直に喜べない・・・
これは、絶対買うぞ!ってことで、KAT-TUNのアルバムパスかも。((笑)


今日は、市内のロードレース大会~~~~!!
女子は2㌔ですが・・・参加者は165人で、
ウチは30番台でした・・・(涙
もっといけたと思うから、悔しい・・・
30番台だよ!?もぉ、イヤ・・・去年は20番前後だったはずだから・・・
落ちちゃった・・・でも、1年生に7位のこが居た!おめでとう☆


明日の少クラは、仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」だよね!?愛のかたまりだ♪
だけどさ、バトルは?バトルもみたいんだけど!
Eden歌ってるし、バトルはがプロデューサーだしさ!
それに、すばるがFIght man歌ってるから!あの曲、カッコイイ・・・っていうかなんていうか・・・
ドリボ行ってから、より好きになった!目の前で聞いたからね・・・
迫力あったし、カッコよかった!!

今日は2時間半だけ勉強した・・・2時間の予定だったから、まぁ頑張ったほうかな!?
漢字をけっこうやったな・・・明日も、頑張らなきゃ!!

ってことで(ぇ)続きは私信~♪

愛実チャンv

テスト2週間前大丈夫くないですよ!?(日本語変
ってか、愛実こそ2週間ないんじゃ大丈夫かよォ!?
2年の授業は、捨てちゃアカンよ・・・
ウチの聞く噂だと、2年の3学期期末がなんかけっこう内申に影響するらしいから・・・
なので、頑張ってるはず(ぇ

パ―ンしかとかぁ・・・まぁ、ウチもエイトファンの仔と・・・仲良くて、うちがしょっちゅういってるからか、覚えた仔しかわからない!
でも、何時かきっと皆わかる日が来る(ッて信じてる!

何しにきたのか、考えなくても良いから!
愛実からのコメがあるだけでも、めっちゃ嬉しいから!
とくに意味なくても来てやって?(コラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/33-de7cc095
