20060212181515

どうもぉ!3時間半も勉強しても、足りないと思ってる綾香ですけど、
こんばんワン・ツー!!もぉ、ホントにテスト範囲広くて勉強が追いつかないんだけどぉ・・
でも、今回のは、落とせない~~~~!!
だって、内申に1番ひびくらしいんだもん(嘆
ちなみに、画像は単語練習の1部。字汚いとかいわんといてね!?
わかってることだから(アソ

っていうか、昨日応援に来てた先輩で、ウチの行きたいガッコの看護科に、
特色科で合格したらしいんですけど!?
看護科だよ!?定員40人の狭き門だよ!?
しかも、特色科だと20人で72人の希望者(っていうのか?)だったんだよ!?
3倍以上の倍率なのに、おめでとうございます、T先輩(拍手
ウチも、先輩の後輩になれるようがんばりますので・・・

そういえば、今日少クラみた~~~!!
あの少クラ、ちょうどどのテープにいれたかわすれて、
多分上から撮っちゃったのだから、うれすぃ~んだけど・・・

ヒナのバトルは??

あの回も、一緒のテープだから、行方不明なんだよ?!
しかも、あの時、関西BOYSとBAD歌ってるのに!
もぉ、最悪・・・山田だってあったのにさぁぁ~~・・・
って思う今日この頃ってことで(ハ

あ・・・

明日から、毎日更新はムリです!!

今日勉強してて、思ったもん!

で、明後日も塾でムリ・・・

これる日に来るんで、コメ返しは多分まとめて・・・?

たまに、ケータイから更新するかもだけど!


ってことで、私信~♪

愛実チャンv

やっぱり、アルバムは8人を希望だよね~~!
ウチ、お金はKAT-TUNのアルバム買う予定だったお金を、そっちにまわすw

ありがと~、愛実vv
大好きだよ(コラ
いいんだ、走りは、専門じゃないから!顧問も、「陸上部じゃないんで~」とか言ってたし!
ウチも、参加したくないけど、部活で強制ってことで、出てるんだよね~~(涙

内申3年主なんだ!?いいな(ぇ
ウチ、2年も大事だからとか言われたもん(焦
ガッコ休んだら、特色科のときとか、不利らしいからね;;
あと、ギリギリの点数で何人か並んだら、
学校での生活態度とか、出席日数とからしいから・・
うち、生活態度どうなんだろう?(聞くな
出席日数は、今まで1日も休んでないから、平気そうだけどぉ・・・
わかんないけどねぇ(ハ

毎日来てください!うち、これからはアンマこれないだろうけど、
どうにかなるさってことで(ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/34-463c4ed5
