2006.02.12 バトン!!
愛実から、またバトンまわってきたのにゃ~♪

1. PCもしくは本棚に入ってる『エイト』
えっと、、、全て・・・ってのはないけど、
ほっとんどエイト!読んでる本も!?(ぇ)
ビデオはTVの下に。。。でも、今テスト期間だから、
キャリーバックのなかに封印する予定(涙

2.今妄想している『エイト』
妄想してる!?日常茶飯事で(ぁ
ってか、エイトのもうそうは、ウチよりヒナが気になっててKAT-TUNで聖がすきな、
お友達としてるときが、1番すごいんじゃないかな・・・

3.最初に出会った『エイト』
何だろう・・・亮チャンを初めとして、いつのまにやら(ぇ

4.特別な思い入れのある『エイト』
webのヒナちゃんの【信頼】かな!?
アレがあったからこそ、今のうちがいます!!

5.最後にバトンを回したい人5人。
奈々とぁずと美憂と、、、みてくれたかたで!(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/35-563444ce
