これまた、愛実チャンからジャニーズバトン回ってきました☆
ってことで、順番逆ですが・・・

①手をつなぐなら
えっとぉ・・・だれだろう・・・悩むなぁ。
じゃあ、直感で(ハ)章大ですにゃ(誰

②抱きつくなら
これは~、博貴しかいましぇん!
なんか、抱きつきたくなるでしょ!?(ぇ

③抱きつかれるなら
たっちょんで!!(即答
あの大きな身体で、包んでもらいたいですvv

④恋人にするなら
亮チャンって言いたいトコだけど、章大だな!(何故

⑤ペットにするなら
ぴろきかにゃ?かわいいしw

⑥結婚するなら
たっちょんかなぁ!!
そんな気がするよ(誰

⑦浮気するなら
これは、亮チャンですねん!!


⑧両親にするなら
おとん→すばる
おかん→ヒナちゃん

⑨兄、姉にするなら
兄→博貴亮チャン
姉→えぇ~っと・・・ん゛~・・・章大!?

⑩弟、妹にするなら
弟→すばりんと幸登かな?
妹→忠義と丈でw

⑪子供にするなら 
誰でしょう・・・真鳥きゅん!?

⑫虐めるなら
章大なのかな?(聞くな

⑬虐められるなら
えっとぉ・・・誰?(だから聞くな

⑭甘えるなら
たつよしこれも、直感ですにゃ。
理由は・・・なんでしょ?(聞くなってば

⑮甘やかすなら
かわいい系だから(ぇ)博貴章大かなぁ!?

⑯デートするなら
ヒナちゃんで!サッカー好きだし(ハ

⑰旅行にいくなら
エイト皆そろってw

⑱バトンまわす人11人
また、ぁずと奈々と美憂と・・・
見てくれた人!?
お友達少ないので、そんなこといわんといて~~(嘆

ほいじゃ、こんなかんじで(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/36-e198ee3a
