はい、ど~も綾香で~す!!
今日は、部活もなく勉強・・・だけど、お昼休みってコトで(コラ
しかも、午前中は美容院行ったり、40分くらいしか勉強してないから!(ぇ
それにさ、ウチがネットやってない間にエイトがアルバムだとかさ!
なにさ(拗ねる)・・・とかいっても、技術のとき課題おわって、
自由だったからネットやって知ってたんだけどね(笑)
で、昨日予約してきた!A○Kで!だけどね・・・
KAT-TUNのbest of KAT-TUNだっけ!?アルバムのほう・・・
あの宣伝は、めっちゃあるのにエイトはなぜないの!?
好きやねんのときは、けっこうあったのに(涙

そういえば、美容院でてごりんヘアーにしてもらってきた♪
どうして亮チャンじゃないか!?なんか、いい感じの切り抜きとかなかった・・・(殴
ってわけじゃなく、なんかあの髪型に惹かれた・・・(ぇ
これでも、担ですからね!?てご担ではない!
でも、明日から髪セットするのが大変そう・・・ウチ、くせ毛なわけで、
毎日アイロンにお世話になってるんだよね~~・・・せっかく明日から、
テスト3日前で部活ないのに、朝もそうそう寝てられない・・・(涙

そういえば、亮チャンドラマ決定だよね!?
ヤフトピだから、間違いないと思うんだけど・・・上戸彩ちゃんとの・・・
アテンションプリーズに!だけどさ、何で火曜日9時なの!?
火曜9時は錦戸TIME!?(違
その時間帯、塾があるから毎回最初の5分ぐらい見れないんだよ!
今のN’s小山(違)だって最初何分か見れてないのに!
もぉぉ・・・(涙)4/18~・・・あ、友達のBDだ(笑)
共演者の相武紗季ちゃんって、しょいも一緒だった子だよね!?
あの子は好き~♪っていうか、ウチの部に上戸彩好きなこいるから、
この話題はいけるかも(ぇ)

そういえば!英検合格した!けっこう高得点で!
65点㊥53点だったから☆

たしか。。。章大も英検4級もってたような・・・

コメ返は、愛実と愛実と奈々だよ(笑)
DEAR愛実①
4枚もですか!?ムリです(即答
でも、2枚は予約したよ!初回と初回通常!三兄弟はいってるし、
すばるBANDあるし楽しみだね♪

内申うちも、よくわかんないけど・・・
兎に角勉強と生活態度は必修だよね!?
勉強はテストは捨てるに近いから、英検と漢検でも、
うけておこうかっていうこんたんだよ、ウチ(笑)
生活態度はねぇ・・・いいほうかな!?
服装とかは、部活がきびしいからさぁ↓
でも、しょっちゅう大声で話したりしてるけど!!

DEAR愛実②
彼氏いない暦どれくらいか、覚えてないですか~~w
まぁ、それもありジャン!?いちいち数えるより(ぇ
うちは、ずっといないから、判明しただけでw

DEAR奈々
VDにチョコ一杯もらったんだ~~!
裏山(ぇ)ウチは、皆にマジでホワイトデーにお返しするw
ってか、部活の子はけっこうホワイトデーって子が多いんだけど((笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/38-fa205fa8
