2006.02.23 まだ・・・
テスト1日目終了!明日もあるけど。。。
今日の教科は、全滅っぽいです(苦笑
前回5計390点以上で今回5計400点以上で順位50位以内目指してたけど、
ぜったいにムリだから!どうしよう!(なら勉強しろよ

っていうか、ひとまず・・・

たっちょんドラマ出演おめでとう!

っていうか、初出演の初主演ってどんだけですか!?
でも、嬉しい!めっちゃ嬉しい!!
これで、エイトメンバーみんなドラマでてるよね!?今までに!!
きゃっふぉぉ~~(壊
でも、昼ドラって・・・土曜日なら、見れるかな~~・・・
それに、1人二役ってすごいなぁ・・・でも、
ウチたっちょんの演技好きだし!
なんか、カッコイイからね☆(ふつうにしててもカッコイイケド・・・

それと・・・
D誌(3月号)をリビングにおいたままにしておいて、その表紙を弟が見たらしく・・・
ってか弟が見て「この人髪型変った?」と、
すばるを指さしながら言いましたよ!?
気づいたか、こいつとかおもったよ(笑)
まぁ、ウチがDVDの見すぎ&CDかけすぎで、
DVD見てたりするとリズムとってみたり、鼻歌歌ったりしてるくらいだから、
気づくとは思ったよ!?(嘘
でも、気づくの遅い・・・
かって何日間かもリビング置いてあったはずなんだけど!!

ってか、勉強のためこの辺で☆
コメレスは、明日からやります~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/39-b1c87b34
