2006.01.11 スカッッと☆
きょんばんわ~~~!!
さっきまで、スカ☆jみてたwwだって、あの時間じゃムリ・・・
だけど・・・ホンジャニビデオニトリワスレタヨ【片言!?
どぉしよぉぉ(゜д゜(((
とにかく・・・まず、スカ☆Jの感想から【ぇ
すばる→リバーシブル採用おめでとw

たっちょん→スリー僕はいいと思うよ!

章大→かわええ・・・【これしかない

亮チャン→演技は!?リアクションは!?

→チャッカマンおめでとw

裕チン→ネタ王おめでと!!

丸チャン→なぁ~・・・流行語大賞とれるって【根拠は何

ってか、すばる丸チャンのからみがよかったよ~~~!!
あの2人のからみ大好き!!ってか、
これ・・・ビデオ見る前に、クラスの友達に、誰がネタ王か言われた!!
横山君ネタ王だったよ!】とね・・・
其のコたっちょん大好きで・・・
大倉クンがトロ食べてたので、すし食べたくなった!】とか爆弾発言が(笑)
さすが・・天然ってか、、、ま、いいや!
ってか、すばるの【西眼】ってだれ!?
ボケじゃないでしょ!?あと・・・横チョの磁石ってはぁ!?
歴史とくいなウチ的に。。。ビックリした!!

亮チャンの、蜜柑のやつ、知ってた☆

ってか、亮チャン次のネタ王期待してます!

もうちょっと、活躍して・・・【-1点】ってまわりとの差がすごいぞ!

続きは、私事かいてます~
今日は・・・部活、仕切った!
部長いないから・・・

喉が可笑しくなるってば!

これマジですよ??低い声でないんだから!
でも・・・高い声だと響かないからってろくに、返事しないくせに文句言う人いるから
低い声嫌でも出さなきゃならないの!!
冬休み中にも、ウチが仕切ってて・・・
声がところどころかれちゃって・・・
大阪の友達以上恋人以上のKチャン
TELしたとき、心配かけちゃったんだから【汗
でも、それは僕が悪い・・・カナ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/4-cf934e36
