おわったぁぁ!!

テスト終わったよ♪っていっても・・・まだ月曜日に学力テストで、
3月には実力テストがあるんだけどね・・・・
でも、ひとまず落ち着いた!
今回は、結果ヤバそうだけどね(涙
頑張ってたはずなんですけどねぇ~~(ノω;)
絶対5計400点なんてムリだ・・・
しかも、技術・・・顧問が恐い!なに言い出すかわからん!
もぉ、いいし!!(何が
どぉにかなるんじゃ~~~(誰

っていうか~~・・・
今日やっと部活で、雨だった;;ってことで、
先生にメニュー聞きに行ったら(部長は予餞会リハでいなかったから
「じゃあ・・・階段⑩往復で」と軽々;;
でその後「ちょっと体イジメないとね~・・・」とか・・・
先生Sですか(コラ
で、素直に(?)階段⑩往復やったよぉ!
そしたら、足がピクピク痙攣するんですけどぉ((゜д゜))
明日部活休みでよかった~~。
それに、キントレ3セットもなしだったし!よかった♪

そういえばさぁ・・・
ジャニネ見たけど、たつよしのドラマは書いてあっても、
何でまだ亮チャンのドラマ書いてないの!?
正式だよね?ヤフトピにだってあったのに・・・
っていうか、レコメンで新曲ながれたんだって!?
聞いてないよ~~~・・・っていうより、電波あんまりよくないから、
聞いてて途中でイヤになるんだけどね(ぇ
それに、15曲だったハズが14曲になったみたいで(涙
昨日はガチバカも見ないで、10時前に寝てたからネェ・・・

今日は、スカJとほんじゃにとガチバカのビデオみますか~~♪

続きはコメントレスだよぉ~♪
愛実ちぁん>>

アドレス変更ね~~♪了解したよぉ!!
そういえば、愛実もテストおわったかな!?
お疲れ様でした~~!

美憂ちぁん>>
変更したのね!わかったぁ☆
またじゃなくて、毎日遊びに行っちゃいましょうか!?(拒否
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/40-35ad4420
