どぉもぉぉ!!
さっきまで、ぶどうの木みておお泣きしてましたけど!?
あれ、再放送だったんだけど、
リアルタイムだったときも見てたんだよね~~♪
べつにぴぃが目当てだったわけじゃないけど!((笑)
ってか、その頃2003年だから・・・NEWSの人ってくらい、
知ってた・・・カナ?記憶が特になしw
だけど、今日は前回見たときよりも、内容をよく理解できたから、
この前より倍以上泣いたとおもう!
これマジだよ!?家族が誰も家にいなくてよかったよ
んで、題名はぴぃの演じる陽介が北海道旅行行く前に、
妹の幸にいったことばwツボったみたい(ぇ

今日は、カレンダーとりに行ってきた♪
面白いね、やっぱりエイトってw
だからだいすきなんだけどね~~♪
1週間でめくっちゃうのもったいないんだけど!?
なんてねぇ~~♪みんなのボクサーみたいなカッコの?
あれ、男前ですにゃん(誰
ドリボでは、ボクサー姿になったのすばるだけだったからね~。
なんだか、章大たつよしのが、めっちゃカッコイイ!
もちろん、亮チャンもね!
ちなみに(ぇ)すばるは、スバル(ドリボズの役ね)の方が、カッコイイと思うw

コメントレスは愛実だっちゃぁv
愛実チャン!!
全教科合計が250点って、1教科50点満点なの!?
200点っていったら、80%じゃん!
500点中400点だと80%・・・一緒か!
ってか、こんな計算の仕方であってるのか!?
ウチも、3年生は頑張りま~~す!
ってコトで、お互いがんばろおねぇ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/42-241b030b
