2006.02.26 はぁぁ・・・
どぉも、、、今日は、ボコボコにやられた・・・(涙
まぁ、自分の努力が足りないって言うの、わかってるんだけど、
やっぱり悔しいんだよね。
愚痴・・・やめときます~。今日オフトモにアド教えたから、見てる可能性アリだからw
ま、交換ノートで覚悟しておいて!?(ぇ

ってこどで、ふつうのうちに戻ります(ぁ
さっき、歌笑でKAT―TUN出てた~~w
ってか、歌ってた!Love in snowを上ぴぃ歌ってましたよ!
で田中の2人も、歌ってたし!
ウチの母・・・ゆっちが好きみたいですw
ってか、元はエイトのを、チョイスにて気に入り・・・
でドリボズいったら、ゆっちと聖がウチの脇の通路によく来たからか、
ゆっちがお気に入りになって・・・でも、どっちのことも「丸」って呼ぶの(汗
中丸の丸と丸山両方を・・・で、さっき母に、
「エイトのとKAT-TUNの丸どっちがすきなの!?」って聞いたら。。。
「こっち(KAT-TUN)」といいましたよ・・・
ま、この母けっこう、気まぐれっていうかぁ・・・
亀も好きだし、ピィも好きだし・・・ってトコ!?
すっと前エイトの集合のピンナップかなんか見せて、「こんなかだったら誰がイイ?」
って言って、指さしたの裕ちん博貴だったから!だけど、
他の雑誌の裕ちん見せたら「え・・・」って感じだった(笑)

今日はこの辺で~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/43-f976ac52
