2006.02.27 なんでぇ!?
はいぃ~~~・・・さっき、記事消えました・・・(撃沈
そして、テストの結果もきっと撃沈・・・
明日多分理科と国語、社会かえって~くる~~(ぇ
さようなら。。。
その場で焼き払っていいですか?(本気
㊤見たいな事この前のテストのときにも友達に言ったら、、、
「綾香キケン」って言われました(笑)ま、キケンですから(認
それに、最近「アホでしょ?」って言われると、「うん」ってふつうに言うから!
だって、アホなんだから仕方ないじゃ~~~~ん!

今日、柚子からレター届いた~~~♪
でもね、、、これで2通たまってるんですけど!?
恋人チャンと柚子で・・・
ってか、恋人チャンは、けっこう待たせてる気がする・・・
けど、手帳見たら1週間ぐらいだったかな?
でも、なるべく早く送らないと!!
なるべく2.3週間以内に手紙送ろうと思ってるし!
でもm、友達なんて届いた日の次の日に送ってくる子居るとかいうから、
驚きなんですけど!?よくそんなに早くかけるよなァ~~~・・・
ウチなんか、時間ナイと学校で書いてるからね!?
休み時間に。。。。たまに授業中

そういえば、何だっけ(ぇ
あ、ウチ自己紹介まだしてなくない!?
した方がいい?もしあれなら、前略つくろうかなぁ。。。
どうおもいますぅ??(ぁ

そうだ!ここでNEWSです(ぁ
3月になったら、リニュします☆
これ、ホントのことだから!ってか、テンプレートとか変えるわ~。
そろそろ飽きてきた
それと、改名(ぇ)します!
綾香は、やめる!ツモリ・・・・
多分、苗字もつくんじゃない?(聞くな
昔は、柊って苗字で綾香だったなぁ~~(懐
ま、それはお楽しみってことで♪

コメントレスは愛実チャン^^
愛実~♪
そうです!綾香チャン(キモ)は、サッカー大好きですよ☆
マジ!?卒業生が代表なんて、すごいわ~~~!!んじゃあ、メールで教えてネン♪
ウチの行きたい高校の卒業生で、アテネ代表だった人はいるけどぉw

やっぱり、リアルタイムでみたんだ!?(ぇ
ウチも、ドラマトカで泣いたのは、初めてだったと思う。
本で泣いたことは、あった気がするけどね!
ウチもね~、語ったよ!あの旅人気に入ってくれた子とw
語るまでの域には達してないかもだけどw

そういえば、お電話さん(何)のことだけど、
部活によっては、13日より早くできるかもしれない!
でも、期待はしないほうがいいかも!
顧問きまぐれだから(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/44-5f7900f9
