はい、どぉも!綾香改め、楠間 捺(クスマナツ)になりました☆
これからは、捺でよろしくぅ☆
名前の由来?特にナッシングw楠間っていうのは、
なんか響き(?)が好き(ぁ

今日で、テストの5計(国英数理社)が出ました!
多分、今までで1番いい点だよ!?
400点以上なったしぃww
やったぁぁ(嬉
けど、3年になって落ちないようにがんばらなきゃなぁ~。

今日は、スカJとほんじゃにみたぁ!
たっちょんカッコよすぎる・・・・
亮チャン、スカJだと1ミニッツショウで2回だから、
2分間の出演時間ってことで~~(悲
だけど、なんていうんかなぁ・・・
これ、続くみたい;2回目の最後に「では、また来週」系の事を、
錦戸氏は、申されておりましたので;;
ってか、章大のめがねすがた大好き~~!!
ウチも、めがね作り直さなきゃ~~~(ぁ
花粉症きついんだこのやろぉ(誰
なんか、脱線してキタァ;;
ま、ウチ脱線するのが得意だから(ぁ

コメントレスは愛実だよ
愛実チャンへ
わかったぁぁ!カンペキわかったぁ!!
ってか、メールに予想を書き忘れた(阿呆
ウチの応援してるチーム所属されてる方だわ(誰

なるほどねぇ~~・・・
ウチ、ぶどうの木がやって、何年かたってから、
「そういえば、ぶどうの木ってドラマみたことある?」だったかな?
で、話したwなんでやねん!って感じだね~~ww
ま、そういうこともたまにはありだよね!?(ハ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/45-92166ebb
