2006.03.02 だめだ・・・
なんていったらいいかよくわかんないけど・・・
兎に角、なんだか駄目・・・
疲れてるとかそういうわけでもないし。

もぉ、この雰囲気は断ち切る・・・ツモリ
今日は、あしたの予餞会にむけての練習ばっか;
しかも、ソプラノばっかり、たたされるし・・・
最悪でしたね~~~(涙

そういえば、一昨日かな?いつだか、詳しくは覚えてないんだけど、
16日に近くの高校に、56校もの大学の話が聞けるかなんかのがあって、
どこの大学の話を聞くか決めたんだけど、、、
ウチは、やっぱり看護か志望だから、
学科が看護があるとこにしたんだけど、
1校が短大で2校目がふつうの大学。
ウチのほかにも、看護科志望の子いるんだけど、
その子とは2校目のとこが一緒だけど、
前半、後半にわかれてるから、一緒には聞けないんだよね。
で、掃除のときその話をしたら、PA志望の子がいて、
音響の学科のある学校みて、めっちゃ喜んでて、
その子も、その学校に決定してた!
高校も、決まってないのに大学の話・・・
とか思うけど、もう1ヵ月後には、受験生だし、
大学をふまえて、高校を考えるってのもあるから、そういう意味なのかな?
ウチは、高校行きたいとこあるけど、どうだろ・・・
でも、何もやらずに諦めるより、精一杯努力してムリだったっていうほうが、
しっかり諦められる気がする。
なんて、今は、その高校目指して、一生懸命勉強するしかないんだけど(焦
部活の先輩も、もう1週間後には、卒業なんだよねぇ・・・
ホントあっというまって感じだな。


ほいじゃ、コメントレス
愛実チャン>>

名前カワイイ??どぉもww

うん!すぐわかったwホント、かわいそうだったよォ;
あの人に当たらないほうが、いいコースだったのに。。。みたいなね(笑)
サッカー選手、多そうだよね~~。
高校とかも、有名だし??すごいなぁ・・・
ウチの学校、今年の春高でる先輩がいるぐらいだよ~~;

5教科で、4教科は80以上だったよ!1個駄目だったけど;
他の点数いいので、カバーできて、ギリギリ;;
でも、同じ塾の友達に勝てたからまぁ、いいんだ(ぇ
友達との勝負じゃなくて、自分の努力なんだけどね~~;;

そういえば、エイト魂決定したよね!?
GWにあるのかなぁ・・・楽しみだね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/46-b7478f9f
