今日回ってきた(?)柚子からのバトン!!
わすれないうちにww

1.夜中に1人で聞きたい歌は?

レイニーかな?何時も、寝るときレイニー聞いてるし!

2.ちょこっと甘い歌は?
甘い?10年後の今日の日も?えぇ・・・わかんない!

3.純白の歌は?
純白!?明日で!真っ白??(ぁ

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
GWって決まってんのかよ!?特に決まってない!
ってか、其のときの気分とか~w

5.優しい歌は?
やさしい・・・うぅ~・・・
Name of loveかなぁ?わからんなぁ;

6.夢のある歌は?
柚子と一緒で、ドリブラ!!だって、直訳すると、夢見る血だよ(ヤメレ

7.しめっぽい歌は?
しめって、なんのしめ!?湿気?(ぁ)わかんないなぁ;

8.特別な歌は?
無限大!ぜったいに、無限大!!!!!

9.ラッキーな歌は?
ラッキーなって!?幸運な歌ってなんやねん!

10.旅立ちの歌は?
これ、ジャニの曲じゃなくても、いいよね!?
未来へと3月9日で!

11.回す人を好きなだけどうぞ
え!?好きなだけってどんなやし!
見てくれた人ってことで!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
なんだか、とてつもなく難しいバトンでしたぁ;2つとも!


Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/48-5e94616e
