2006.03.03 眠い!!
こんばんワン・ツー!!
ただいま、眠くてたまらない捺なのです(ぁ
だって、昨日レコメンを、結局ガチバカ終わってから、
12時まで聞いてましたから(笑)
で、途中からベットで聞いてたんだけど、
全国放送になったとたんに、意識がぶっ飛んだ(笑)
横さんが、アルバムめっちゃかって欲しいみたいな感じな気がしたw
もちろん、ウチは両方予約したので☆ご心配なく!!

今日、予餞会だった!まぁ、お別れ会みたいな!?
で、Venus(スペルこうだっけ?)とPGFが流れたんですけど!?
PGFは、ビックリだし!少年隊のだよ!!!!!

ってか、エイト魂の事なんだけどさぁ・・・
ウチ、さっきママさんに話したら、思い出してみると、
修学旅行何時なの!?って事で・・・
マ「修学旅行とかさなるなら、いけないじゃん。冬にすれば?」
捺「冬は受験があるジャン・・・」
マ「夏は?」
捺「この時期あるなら、わかんないし、多分夏なら、大阪だけジャン?」
っていったら、会話が途切れた~~~(ぁ
だから、代々木は行きたい!
ってか、代々木全ステ制覇したいから(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/49-9e0f9ea1
