エラーおきて、今まで書いてた記事が、

全部消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココハドコワタシハダレ


ってことで、、、やる気うせた・・・【の気持ちがわかったよ。
なので、箇条書きに・・・

・朝から成人式のnewsみた!たっちょんかわい~~~!!
・レンジャー更新日!ヒナ・・・ドイツイケマスヨウニ・・・僕は、受験生だから、サッカーそこまでみてられなそう【涙

・・・あとは。。。とにかく、今日忙しい1日でした!
続きは【私信】です
dear→愛実
これからも、どんどん絡んでください!!
そして、、、仲良くしてあげます(笑)【拒否
ウチも、できるだけ愛実のブログにもコメしにいきます~♪
アホを、これからもよろしくお願いします!!
あと。。。【続きを読む】の設定ってなってるのを、
どうやって変えるかよかったら教えてくださいm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/5-cc810e10
