2006.03.04 今日は~!
これ、今日のお昼御飯w
けっこう前(?)に、オカンが頑張って、捜して買ってきてくれたw
好きやねんのしお味!!おいしかった♪

20060304131213


何故今日は、こんな時間かって言うと、
明日眼鏡を作り直すため、コンタクトをはずして、めがねでいるんだけど、
PCは控えなきゃいけないって言われたから、
この時間にやっておこう!みたいな(ハ

そういえば、今日修学旅行の日程を、友達に聞いたんだけど、
エイト魂と被ってるよ!!最悪だ↓
でも、4日からだから、3日はいけるけどね!?
親が許してくれれば。。。そんなぁぁ;;
4日にエイト魂があるのに、僕は其の日京都に向かいます。。。
なんて、逆じゃん!入れ違いジャン;;
だから、頑張って3日は行きたいなぁ~~~・・・
そう思いながら・・・ってちげぇ!!
昨日の予餞会の群読じゃん!
「はやくいきたいな~」「そう思いながら」「出発を待っていた」「修学旅行」
ってか(爆)
でも、もしOKでて、エイト魂外れたとするジャン?
修学旅行が5月じゃなく6月になったことを、恨むよ・・・
でも、関西のほういけるの嬉しいけど(いまだに東日本抜け出したことない
ってか、北海道とか、宮城とか、ウチの家族は北の雪の多いほうに行く・・・
スキーとかにね(笑)だから、マジで関西ってか、西のほう?行ったことない!
静岡が最高じゃないかな!?それ以外覚えてない!
あと、新潟も行ったことあるけど。。。どっちが、此処から離れてるんだ!?
千葉から。。。んま、どうでもいいやぁ~~・・・

あ゛、さっさとお手紙書かなきゃ!!月曜に送るんだし;;
ってか、PCできないから、たまりにたまってるプリ帳の凸りでも、
やらなきゃなぁ~。

ってことで、コメントレス!!
侑英ちゃん>>
はじめまして、捺です♪
相互ですか!?こんな奴としてくれるなんて、大歓迎です~♪
サイト見たんだけど、愛実とやってるんでしょか?
ってか、そうですよね((笑))
リンクのトコ、はろうと思うんですが、
誰担ですかぁ?
あと、呼びタメOKですよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/50-752eb110
