花粉症のひどい捺ですけどぉぉ~~(涙
今日やっと、めがねを作り直してきました♪
章大みたく、白いフレームにしようと思ったんだけど、
半透明のになりましたぁ;;でも、イイ感じかな?
でも、部活の友達には、「捺、へんだよ~」とか言われた(涙
でも、いいし。。。もう、これで修学旅行もだから・・・
って・・・あ゛~~~~~
そういえば、エイト魂の2日目やっぱり、京都に行く日だったぁ;;
なんで、修学旅行日にちずれてん!?
行き先ずれたから?誕生日と被ってもいいから、5月がよかったわぁ。
ってことで、いけるとしたら3日のみ~~・・・
あれ、第①希望から第③希望までかくけど、全部同じ公演書いても、いいんの??
駄目なら、第①希望のみかぁ;;
のまえに、オトンに交渉しなくちゃぁぁ;;

今日、先輩の引退試合だった!なんていうかぁ・・・
先輩には、勝てたけど自分で満足できない試合だった。
あと。。。同学年の多分ビリの子との試合では、
全部自分のミスで失点してるし・・・もぉぉ~~~~

ってことで、コメントレス!
柚子からの、バトンは明日まわします♪
侑英ちゃんv

んじゃあ、ウチも呼びタメでいいかな??
相互大歓迎だよぉ!!こんな奴としてくれて、ホントありがとうね♪
サイト自体は、1人でやってるんだぁ!
すごいねぇ(拍手)ウチ、サイト2回ぐらいやってたことあるんだけど、
どうしても管理が行き届かないトコができちゃうから、
閉鎖しちゃうんだよねぇ~~(汗
ウチは、亮担ですよぉ♪
メール??明日にでも、送ります~~♪

ほいじゃ、ウチも、LINKに貼っておくね☆


柚子チャン>>
バトン確かに、受け取りました((笑)
明日、絶対回すね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/51-68ba2c21
