また、柚子からバトンってことで、わすれないうちに(笑)

1∞1番好きなのは??
これは、錦戸さんちの亮くんだぁ!(誰

2∞1番面白ぃのは??
1番って、決められないし!!だって、みんな面白いでしょ!?
エイトは、皆さん面白いです!!

3∞1番ダンスが上手ぃのは??
ダンスかぁ・・・うっちーかなぁ??(聞くな

4∞1番歌が上手ぃのは??
1番!?ん゛~・・・すばりんかなぁ?
でも、亮チャンたっちょんもみんな上手いと思う!!

5∞1番歌が下手なのは??
ヘタ!?それは、居ないと思う!っていうか、人の感じ方だろうけど・・・

6∞1番早く結婚しそうなのは?? 
誰だろう・・・うっちーとか、結婚願望強いけど、
強ければ強いほど遅いとか、聞いたことあるような、ないようなぁ~~・・・
結局、誰かは、わからん(コラ

7∞結婚しなさそぅなのは??
くぅえ??(ハ)しなさそう・・・ヒナ??
1人でも平気そうじゃない?(ゴルァ

8∞1番長生きしそぅなのは?? 
これは・・・直感で、たっちょん!!
M誌での、水戸黄門姿が浮かんだだけだけど(ぁ

9∞回す人を好きなだけ
好きなだけ!?じゃあ、相互してもらってる、
担の愛実と侑英
博貴担の奈々
忠義担の美憂の4人で!!
お願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/52-5c6c9690
