こんばんワン・ツー!eighterの楠間捺です!!(笑)
今日、体育で1㌔のタイムはかったよぉ。。。
4分台だったけど~~~・・・
1年の頃に比べて、約20秒遅くなってるんだけど(涙
最近、部活なくて走ってないのも原因だけどさ・・・
ヤバイよ!歳だよ、歳・・・っていったら、同学年の子どうなるんだろうか・・・
でも、頭のほうも、老化してきてるみたい~~(焦

今日、2年で最後の席替えやって、なんとぉぉ!!
めっちゃイイ班になったの♪ウチの苦手系が1人しかいない!
しかも、其の子はまだ平気なほう(意味不
それに、まっすー担の子も一緒だし、
通路挟んだ右前にめっちゃ仲イイ子いるし、、、、
隣りは、幼稚園からの幼馴染の子でしたwしかも、前回ウチの後ろの席だったのに、
今度は隣りかよッッ!!しかも、隣り2回目ですから!!(誰
でも、いいんだ・・・一番喋りやすい男子だから彼は(笑)

あとネェ~・・・何書いて欲しい??(ゴルァ
あ、そうだ!今日お部屋の掃除したの♪
テスト期間後って、なんだか何時も汚いの;;
教科書とか、使ったら机じゃなく、テーブルの上においたりしちゃうからだけど(汗
んで、うちわトカも貼った!っていっても、テゴりん(笑)
ウチの部屋、入って右側がエイトで左側がほとんどNEWSって感じなの(ぇ
だって、㊨はドリボズのポスターのたっちょん亮チャン章大横ちょとエイト集合で、
㊧が去年のNEWS春魂の亮チャンのポスターと、
うちわがN魂のうっちーとサマスペのすばる亮チャンと冬魂のてごりんが貼ってあるみたいなね(笑)
eighterの部屋なんでしょうか??あ、机の前にエイトのカレンダーかけてあるわぁ!!
っていうか、うちわの貼り方微妙だから、後2枚貼りたいんだよね。。。今、こんな感じだから。。。
       ○
       ○○○
で、上のが1個だけ;;てごりん1つなの;
後もってるうちわは、亮チャン3つくらいと仁1つかな?
亮チャンはろうかな?でも、めっちゃ一杯になる(笑)

続きはコメントレス♪
愛実チャン♪
反対!?ん~・・・(考)そうだね!
なんで、こんな大事な日が、修旅なんだよ見たいなねぇ(嘆

日本で、もっとも花粉が多いってぇ、めっちゃ大変そう;
でも、美容師サンが言ってたけど、花粉って量じゃないらしいよぉ(涙
なので、ウチなんか今日は1日眼鏡で居たぁ!
学校でめがね1日居るなんて、かなり久しぶりw
1年の5月から、ほとんどコンタクトだったんだよ(笑)
めがねの度があってないってのもあったんだけどね;;
愛実のめがねは、ピンクかぁ!
かわいいね♪ウチ、私服が青系とか黒系が多いから、
ピンクとかは、あわないとおもってさぁ;;
でも、学校の友達に「赤とかにして倖田来未みたくすればよかったのに」
とか言われたよw倖田って赤かけたことあったのかな?(聞くな



侑英チャン♪
いやいや、相互は年中無休で受け付けております~~(誰?
サイト難しいよ;最初作ったときが、小6で友達も2人ぐらい作ってて、
ノリでやって(ぁ)最近までやってたのが、またやりたくなってやってた(笑)
侑英は、小説書いてるみたいだもんね♪
ウチは、小説とかつづかなそうだから、詩系サイトだったんだよ♪
侑英一緒に、サイト作ってくれるん!?
ちょっと時間クダサイ(笑)多分、大丈夫だけど、
小説系??かけなくはないけど、3年生になるから、
ホント・・・UPはどうかわからないよぉ(汗
どんどん、仲良くなっちゃおうねぇ♪
だけど、仲良くなればなるほど、ウチは謎な言葉を発したりするので、
ご注意ください(爆
んじゃあ、後でメール送るね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/53-4f41f137
