今日は、水曜日ですね~~・・・
特に何もないから、つまらない~~(ぁ
だけど、スカJとほんじゃにのビデオのみが、水曜の楽しみ(笑)
ほんじゃにの、大倉さんが、マジでカッコよかったわ!!
だって、亮チャンでてないんだもん
スカJは、題名の1ミニッツショウがよかった!!
亮チャン涙だせるか!?
みたいのだったけど、涙って演技とかで出すもんだし。。。
ヤッパリ、亮チャンの言うとおり、
おっさんばっかで、加齢臭漂ってる中では(ぁ
でも、めっちゃドアップだったから、OKってことで!!

8時すぎくらいから、テレ東見てるんだけど、
住んでる近くの駅でた~~~~~・・・みたいな(笑)
あの駅、たまに使うwっていうか、N魂のときとか、
ドリボズのときあの駅からのったしw
最近、よくTVに出てるらしい・・・母情報w
ウチが見たのは、グルメ番組で其の駅の近くの店が紹介されてた・・・・
これ以上言うと、ばれそうなのでw
っていっても、其の市には住んでないですよ~~。
もっといなかですよ~だ(爆

そういえば、今日卒業式の予行練習で、
途中何分か意識が飛んでました(笑)でも、㊧隣りの子には、
気づかれてなかったし、㊨隣りの子なんか、先生に起こされてたしw
ってことで、ホントに意識が飛んでいたのかは、不明(ぇ
こんな事、、、初めて!?ん?3回目ぐらいかも(笑)


続きは、コメントレス!!
侑英へv
ホント?!詩でも平気??
でも、多分小説も書いてみるから、裏っていうか、おまけみたいなので、
詩はできたらやろうかなwまだ、できるかも決まってないけどね;;
詩って、たまにしか思いつかないし、思いついたとき書き出さないと、
わすれちゃうんだよね(阿呆

ヘンな発言!!えっとねぇ・・・・
正格には、奇声とやらを発します(笑)
でも、ウチの部のだいたいの子が奇声を発するので、、
普通って事で(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/54-fab714b5
