どぉもぉ!!
えっと。。。昨日は、かけなくてスンマセン;;
衝撃的過ぎちゃって・・・・
実はね・・・担任の、I先生と顧問のK先生が結婚するんですけど!?
卒業式の後に担任が言い出して・・・
其の瞬間から、なきました(笑)
卒業式でなかないで、先生の結婚発表で泣きましたので!!
1年の頃から、同じ担任で、仲のいい子と一緒に何人かで泣いてたんですが。。。
前の席の男子に「何で泣いてるの?」といわれ・・・
笑って誤魔化す!!どうだ!!(ぁ

そういえば、今日は久々に友達と遊びに行ってきた!!
プリ撮った!!ッてことで、文通している皆さんに、
やっと最近のプリが遅れるな(笑)
実は、けっこう古いのが多かったんだよね。。。
ゴメンナサイ;;
でも、レターセットを買い忘れたって事で、まだお返事かけません・・・(殴蹴
だから、文通やってる人返事送れます(宣言

今日は、短いけど、この辺で・・・
コメントレス!!
dear*侑英
侑英が判断しちゃってイイに決まってるジャン!!
だって、管理人さんでしょぉ??
合格したら、管理人さんにしてくれるの!?
だけど、多分夏以降は、けっこう更新とか遅いと思うよ?
勉強本格的に始めるから、PCの時間減らそうと思ってるから・・・
交換日記!?やってくれるなら、喜んで(笑)

友達と、共通語のなかで、変な言葉かw
ウチ、意味もなく関西弁喋ってて・・・
共通語喋った時点でヘンって言われるから(笑)


dear*瑠璃ちゃん
はい、訪問させてもらっちゃいました(笑)
友達ですか??
こんな私でよければ(爆
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/56-c05fcd52
