2006.03.12 クッキー!!
今日は、ホワイトデーのお返しのクッキー作ってましたw
何でお返しかって??
バレンタインデー忘れてました(笑)(逝
だって、テスト3日前とかその辺だったから、
頭から吹っ飛んでたww
ココア味のほうがバターたりなかったよぉ(汗
だから、あんまり上手くできなくて、
型抜きできなかったから、
ただきっただけなんだけど、
お菓子の○パンみたいな仕上がりになりました!!

今日は、歌笑見た!!
KAT-TUNでたぁ~~~!!
っていうか、淳之ヤバイ!!
ウチ、なんか最近浮気性っぽいぞ!?
だって、てごりんもきてるし、淳之もきてる!たっちょんもきてる!
っていっても、副担にだけどね(笑)
担当は、替わらないよ、きっと・・・
仁から亮チャンに担当が替わったときは、
担のダブル担だったから、
ダブル担になったときには、怪しくなるかもしれないけど(笑)
あの告白のやつ、ウチも柴田さんといっしょで、
淳之がいい!笑顔がやばい!!
でも、仁のはNGかな!?自分から呼び出しておいて、
無言ってなんでやねん!みたいなね(笑)

そうだ、今日ya-ya-yahのLIVEステージがエイトだったから、
ビデオとった!1ヶ月ぶりくらいに、
みたぞ!!ずっと見てなかった(笑)
だけど。。。。
メンバー5人でしたよ!?
亮チャン居ないのは、わかるよ!?
もう一人が・・・
ヒナって何で!?これが、
演舞場降りた理由のものですか!?
それとも違うの??なに!?
ほんじゃにでは、途中で亮チャンたっちょんいなかったけど、
多分それはSHOCKとドラマだよね!?
村上信五ハナゼイナイノ!?(かたことかよ

コメントレス!!
侑佳チャン
引越し、了解したよ!!
リンクのほうも、張替えOKだよ~ん!!
これからも、捺をよろしくね(誰
ってか、相互よろしくおねがいします~~!!


瑠璃チャン
ウチも、相互させてもらいましたぁぁ!!
これからも、仲良くしてやってね!!
よろしく~~~!!


短くてゴメンナサイ!!

明日は、キチント返します!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/57-4a1cb858
