今日は、平凡な1日でした(笑)
っていうか、よく考えると、
このブログ、ほとんどエイトの事かいてないくない!?(日本語変
やっかし、書いた方がいいよね?
ってことで。。。ネタがない日は、
エイトトカについて、書くでもOKかな?

そうだ、忘れないうちに・・・・
リンクのトコの、捺の詳しいプロフィールは、
捺の前略だから、よかったら見てね!
くだらない事ばっかり書いてあるけど(笑)

今日、体育のときソフトなボールでソフトボールやった(爆
けっこう打てたよ!!
っていっても、ピッチャーが投げるわけじゃないけろww

ってかさ、、、最近、僕えいたーじゃないみたいな行動が多いかも!?
今、友達にexcite!かしちゃってて、
Spirits!が今家にあるんだけど、
よくわからないけど、歌笑のKAT-TUNのビデオみてたり、
海賊帆見てたりするんですけど、
コンナセイカツシテルエイターサンイマスカ??(片言!?
で、1日中仁のha-haだっけ!?
あれが、頭の中でエンドレスリピートしてみてたりするしさぁ・・・(笑)
あ、そういえば担任が結婚するって前に書いたジャン??
で、寄せ書きみたいなのするんだけど、
けっこう紙が大きいから、
歌詞もかいちゃえい!!っとか思ってるんだけど、
チェリッシュが思いついて。。。なんか、イイ曲ないですか!?
ずっとも、いいと思ったんだよね!
両思い系とか、そういう感じの曲で!!
コメントで教えてください!!


ほいじゃ、この辺で、コメントレス!!
dear*侑佳
鼻チャン、WEBに何か、書いてあった!?
見落としてしまったぁ(嘆
亮チャン、仕事しすぎですごい、心配!
そりゃ、本人は去年の3倍働くとかいってたけど、
すっごい身体が心配なんですけろぉ(汗
章大も、ドラマ出て欲しいね!!
たっちょんだって、決まったんだし(理由になってない
最近、侑佳は章大にハマってますよね!!
ウチ・・・手越かも(ぁ
でも、たっちょんもハマりにハマってますがぁぁ(笑)
章大のドラマ、、、ショコラだっけ?
あれ見てなかったから、章大のドラマも、見てみたい!!
家で、演技の練習とかしてるみたいだし!?
エイトのカレンダーによると(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/58-56fc139e
