2006.03.15 Big News!
ちょっと、この題名きになったりして!?(ぁ
Big Newsがアルのです!!
っていっても、詳しいことはいえないので、
後ほど(笑)
多分、近日明かされるんじゃないかと思われます!!

昨日、塾の前に結局F・T・Oとサヤエンドウをフランイングでゲットしてきた!
っていっても、まだサヤエンドウ1回も聞いてない
えっと、、、carnivalにて、大倉忠義さんがヤバイです(ぁ
正確に言えば、副担決定の日まで、すぐって気がする!!
ヤバイ・・・しかも、めっちゃカッコイイと思う!
ジャケ写がね?今週はドラマもあるし、、、
ドラマといえば、けっこう色々なところで、放送されるようになったみたいですね!!
皆さん。。。たっちょんの演技は見ものです!
すんばらすぅい~~~~です(誰

ん~・・・今日は、短くてゴメンナサイ~;
コメントレス!!

ってか、今日たっちょんの事ばっかじゃね!?
侑佳ちゃん
モモコさんとおデート・・・
あ、書いてあったね、レンジャーに!!(今気づいた
4本!?2×3は6だけど。。。
単発入れないと、6本ってむりじゃないか!?(ぁ
章大の演技、楽しみ。。。って決まってないけど(焦

まじ!?お願いします(笑)
今日は、ホームランなみを打ったよ!!
っていうか、2ndと3rdの間に居る人が、けっこう運動得意じゃない人だったから、
其処を狙って打ったら、かなりの勢いで抜けたというね!
2回打ったんだけど、2回ともホームまで戻ってこられたから!
しかも2回目、前のランナーに追いつきそうになった(爆

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/59-41560155
