ただいま、まごまごみてます~♪
ニノ~~♪最近、ジャニーズ全体的にすきなのですけども~(笑)
えっと。。。題名の意味?
雨降ってたから(笑)ってかね~・・・
最近、、、レイニーに妙にハマってるの。
寝る前とかよくかけてるし。
多分、エイトの曲の中で好きな曲トップ・・・10ぐらいに入るかも!?
ってか、どの曲も好きなんだけどね~。
ロマネスクも、無限大も、み~んな好きw
ってか、今日は23でもいって。。。。
相互募集でもしてきましょかぁ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/6-125c9530
