今日は、高校進路ガイダンスってので、大学の説明聞いてきたww
っていうか、まだ高校も決まってないんだけど・・・
志望校は決まってるけど、すべりどめ決めてないとかw
でも、志望校っていっても、今のところだし、わかんないけど(汗
すりどめは、1リットルの撮影やってた学校が、
総合学科とかだから、いいかなぁ~なんてね(笑)
ウチは、スポーツで有名なJ大とT大学の姉妹校の、
看護短大の話聞いてきた!
だけど、J大は大学の話は、まったくしてなかった!
それに、両方パンフもらったんだけど、
J大は医療看護が、学科にあったから選んだのに、
やっぱりスポーツ系の事ばっかりだった(汗

今日、ほんじゃにとスカJのビデオみたよ!
昨日見るつもりで、見なかったし・・・
あと、なるとももビデオ録画してて、見た!
章大めがねしてなかったよ、なるともで!
目の手術したって書いてあったけど、
なんかめがねも好き!ってか、1ヶ月もめがねのみてたから、
不自然っぽかった(こら
あと、NEWヘアスタイルかな?あの髪型すきかも~~!!
それと、、、やっぱり、
忠義キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(爆
注意!!ウチ、アキバじゃないからね!?(笑)


続きは・・・過去のうちについてって言うか、そんな感じ。
どうぞ、捺の事が知りたければ、
よんでくださいな♪
最近、よく思う・・・
小学校の頃仲良かった、Sとの事。
Sは、5.6年のときクラス一緒になって、
パンパなく仲良くなった。だけど、其のとき起きたのが、
HP内でのウチの名前を使っての、荒らし・・・
金管に入ってる友達から、聞いたことで、ショックで信じられなかった。
其の友達とは、同じクラスでハリポタが大好きってことで、
ハリポタ系のサイトを教えてもらって、一緒のトコいってた。
Sにも教えてあげて、、、仲良くやってたのにな・・・
みたいな。其の時点で、ウチらの歯車は、かみ合ってなかったのかな?
其のことがあってから、ギクシャクはしてたけど、
担任の先生と話し合ったりして、また仲良くなって、
其の事件の前みたく、戻れた・・・
それに、サッカーとか趣味がにてたから、
それ以上に仲良くなれた気がしてた。

で、中学あがってから、同じクラスになれてめっちゃ喜んでた。
めっちゃ遊びに行ったし、プリだってSと撮った回数が、
一番多いんじゃないかな?枚数とかも。
だけど、ヤッパリ上手くいかないんだよね、
友達関係ってさ・・・
朝練の間、教室の自分の机の脇に下げてあった、
サブバックの中から、メモ帳1冊と筆箱の中のペン2本が盗られてた・・・
先生トカに言って、クラスの人とかに聞いたのに、
やっぱり朝早い時間だから、知ってる人はいない。
其のときウチのめっちゃ仲のいいあすみと、
席の近かった、Nちゃんに、
次の日ウチの盗られたペンとメモ帳で手紙が書かれてたの。
それを、担任にいってSも呼び出されたりして、
話をしたんだけどSはやってないっていって、
結局何日かしてから、出てきたんだよね。
ロッカーの中とかから。だけど、絶対に自分で入れるような入れ方じゃなかった。
それから、Sとはあんまりかかわりがなかった。
2年になって、クラスと教室棟がかわっちゃったから。
だけど、1回カラオケにあすみとかと行くってことで、
人数足りなくてS誘った。其のときはまだ、平気だった?カナ。
だけど、S学校にも来てないし、、、

こんなに、ヒドイコトとかされてるのに、
昔見たくなれたら。。。って思うのは、
なんでだろう?


なんか、ホント。。。暗いけど、ウチの本音ってか・・・
だけど、あんまり詳しく書いちゃうと、支障があるトコがあるから、
この辺でw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/60-985b084c
