今日は、たっちょんのドラマだったね!!
だから、2時前から、TVの前にすわりこんでいた(笑)
内容は、けっこう素敵だとおもった~~~~!!
だけどさ、ウチは、鳴海坂くんより、絶対にを演じている、
たっちょんの方が、好きだ~~~~・・・・あ、いっちゃった(笑)
だって、鳴海坂くん最初のほうは、けっこうカッコイイし、いいとか思ったけど、
途中なんか性格悪いっていうか、そんな感じだったし、
最後のところホストかと思ったから(笑)
は、心がブサイクだけど、
笑顔とかがとっても素敵でしたww
もう、ホントたっちょんに、惚れちゃうよ!!(※あくまで捺は担です
あ・・・まだ、放送されてない地域の方々ゴメンナサイ・・・
感想かきたくなっちゃったから;;

そういえば、昨日からつなびぃつけた♪
やっと、付け方わかったんだよね!!ってことで、
今日は。。。やっぱりシンデレラになりたいですから(笑)
でも、毎日は更新しないとおもう!
ケド、テスト期間とかに入ったら、そっちがメインかも!?


コメントレスは、侑英だよ♪
侑英♪

ありがとう、侑英!!
こういうことは、きっとない方がいいよ?
だって、多分、傷つくのは、自分だけじゃない、相手もだと思うしさ。
聞いてくれるとか、ホントありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!だけど、タマニ落ち込みすぎると、
かなりネガティブになっちゃうから、覚悟してね?(ぁ
こういうことがあったときって、
優しい言葉とかをかけてもらうより、
話を聞いてもらえるだけでも、楽になるから、
それだけでいいんだよ?
話を聞いてくれるっていう人の存在が、
かなり大きなモノになるの。(多分
だから、べつにウチは、そういう言葉はのぞんでないよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/61-c5b29279
