昨日は、かけなかったよぉ~~!
ゴメンチャイナ(黙

今週、めっちゃ忙しいんだよね;;
担任と顧問が結婚だから、それのための、
プレゼント作ったりとかしたりしてたからね~。
まだ完成してないんだけど(逝
っていうより、最近ブログにかけるような、
ネタがないよ~~~(ぇ
じゃあ。。。何書いてほしい(ぁ
それでは・・・
捺についてでも(ヤメレ
だって、このブログはじめてから、
あんまりプロフィール的なのかいてない気がするからさ!

名前→楠間 捺

担当→錦戸亮

誕生日→1991.05.21

血液型→バリバリのBガタンです

部活→バドミントン

其の他→性格は、ど阿呆で、友達からは、毒舌と言われる!
毒じゃなく、蜜なんです(爆)あとね~・・・かなりいいかげんかな?
それと、エイト病にかかっている(何

もう、何かいたらいいかわからなくなってきた!
脱線とくいだから、このくらいにしておく!!

コメントレスだよ!!
でぃあ~美憂
お久しぶりィ♪
シンデレラになりたい見れなかったんだ;;
でも、F・T・Oがあれば、きっと乗り越えられるよ!
やっかし、カーニバルいいよね!?
たっちょんの声好きだよ、ウチ(笑)
だけど、果テナキ空も、めっちゃ好きだよ!!


でぃあ~侑佳
そっかぁ!侑英に頼んでるんだ!
あれは、絶対見たほうがいいよ!
ウチのクラスのたっちょん担のこみてないみたいで、
ビデオかしてってせがまれたけど(笑)
感想、じゃんじゃん言い合おうね!
なんていうか。。。何時までも続きそうなくらいに(笑)

でぃあ~侑英
じゃあ、侑英どんどん、
受け止めるから、じゃんじゃんこぉい(笑)
ゴメン、最近妙なテンションの高さを、
たもっているみたいでさ~~(爆

そうだね、きっと、テスト期間の近づいて来た、
証になるかもしれない(笑)
だけど、テストは2週間まえから真剣に勉強するからね(笑)
それに、1週間前にならないと、
PC禁止にしないかも知れないし(ぁ
だけど、3年になるから、変るかもだけどw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/62-1f3325f1
