2006.03.22 夜食王!!
今日は、スカJとほんじゃにのビデオみたよ!!
で、、、亮チャン忠義にウハウハしてたよ(キケン
亮チャン提案のスカッとクッキングやってたけど、本人その場に居ないし~~~(ぇ
で、VTRで出演だったんだけど、妙にセリフが上から目線だったよ(爆
まぁ、7月HEY3に出たとき、2個ぐらい㊤とか言ってたけど、
それより上回ってたとおもうよ!!(3.5個上とか!?ぁ
あと、やっぱりガーリックライス作ってたけど、
手際がいいよ!!めっちゃよすぎます!
惚れ直しました!!
んで、たっちょん完璧ヤバイ!!
なにがって!?笑顔とかぁ、キャベツの千切りとかぁ・・・
ピーナッツ砕いてたりするところ!?(ぇ
すばるは、やっぱり花粉症の季節なので、
テッシュ(by田中さん)をもっていましたよ!何枚もとってたりしたし(爆
っていうより、アナウンサーのノリがハンパなかった(爆
いきなり、全員を下の名前で呼び捨てしてたからね!
ロンリーウルフ裕とかかなりツボったから(笑)
あと、関ジミ3は、やっぱり居ました!じゃなく、
関ジミ3で、妙に懐かしい響きが(ぇ
それと、やっぱり~~~・・・
たっちょん!たっちょん!たっちょん!(ぁ
夜食王になっちゃったもん、忠義が!!
でも、亮チャンはまだまだ・・・とか言ってた!!
さすがですわ、錦戸様(爆

そうだ!LINKに、侑英とのサイト&交換ブログを追加しておきます!
サイトのほう、よかったら来てね♪
捺の小説はまだないですが
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/65-3ea05daa
