2006.03.23 流れる~♪
どぉも、捺でっす!!
えっと、今日も時間が厳しいので、
短いだろうケド。。。

実は、ウチのクラス、今学期いっぱいで転向しちゃう、
男の子がいるんだけど、この子のために、
昨日お別れ会やって、合唱はずっと・・・でもないけど、
3月にはいってから、3月9日歌ってきたんだけど、
なんと!
捺が、クラスでの指揮者になっちゃいました~~(ぇ
2年になってからは、初めてだね!!
1年の頃は、歌声委員やってたから、
指揮者けっこうやってたんだけど、
2年になってから報道委員とかやってたし、
クラスの雰囲気嫌いだったから、やろうと思わなかった!
だけど、3月9日ってことで、やってみようかな~・・・なんて!
で、ウチのほかにもう1人いたんだけど、
ジャンケンで決めて、勝ちました(爆
まぁ、ジャンケン負けたら、遥斗みたく、クラスを引っ張る勢いで、
歌うつもりだったけど(笑)
だけど、指揮者として頑張りまっす!
それに、その楽譜は、M誌についてる、ヤ○ソンのを、ウチが先生に渡して、
それがみんなに・・・みたいなね(笑)

そういえば、今日100均でうちわの材料買ってきた!!
初めて、立体みたいなのに、してみようかな~って(笑)
でも、まだチケ当たったのか、わからないけど。。。


今日は、時間がないから、コメントレスは明日にでも!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/66-44706a1e
