2006.03.25 SUMMARY
どぉも、捺だす~~(誰
昨日、中2としての、学校生活が終わっちゃいました!
ヤバいな・・・受験生になっちゃうよぉ(慌
なんて思いながらも、昨日まっすー担の友達にSUMMARY借りて、
朝からなんだかまたみてますが(笑)
っていうか、其の子KAT-TUNのBOXももらったとか、
すごいよ、こりゃ!ッてことで、アルバムとDVD借りる(笑)
SUMMARYすごかったなぁ・・・
っていうか、いろは節をやってるけど、不自然だよ!!
あとは~・・・
やっぱり、てごますって歌うまいね~~・・・
改めて、思ったよ!この前生で聞いたんだけどね(笑)

あと昨日M誌かったど~~~(ぁ
KAT-TUNの表紙すごすぎだ!!
だけど、来月はエイトが、その表紙って事で、絶対買わなきゃ!!
というより・・・KAT-TUNの方がメンバー少ないのになんでエイトのページの方が少ないのさ

そういえば、演舞場再開今日からみたいです!!
え?情報遅いって??昨日ネットやってないから(言い訳
なにより、出演者の方々が無事でよかったです。

今日、明日は唯一の春休みってことで(ぇ
ブログとかサイトのほうの小説いっぱい書く予定!
小説UPは、じょじょだろうケド。。。
一気にやっちゃうと、ネタぎれしちゃうから(汗
ってか、春休みの部活の休みが今日と明日のみって何でだ~

だから、コメントレスは夜にでもします~♪
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/67-94f677d6
