結局、ブログとかいっぱいかくとか書いておいて、
今日は2回だけっぽい(笑)
部屋の模様替えやってたら、大変な事になっちゃったからね;;
かなりの時間かかっちゃった!
F・T・Oが3周半ぐらいしてたからね(笑)
でも、家具移動したおかげで、結構前より、
広くなった感じがして嬉しかった~~♪
そういえば・・・昨日、まっすーのラジオ聞き忘れた~~~!!
ガボ――――――――ン!!!!!!!!!!(爆
っていうか、今日模様替えに時間かかったの、
母がリビングでサッカー見てたんだよね~。
横浜VS浦和でね!!
だから、「あぁ~~~!!」とか色々大声が聞こえてくるたびに、
リビングいってたからかも(笑)
3-1で勝てたしね!!山田とワシントンと長谷部で!!
って、名前出してもわからないね(爆
山田と長谷部は日本代表だけど~。

そういえば、オニギシって小さい頃、おにぎりがいえなくて、
オニギシって言ってたって歌詞だよね?
ウチも、そういうのあったのかと思って、この前聞いてみたら、
麦茶を「ちっち茶」でディ○ニーランドを「ジンジンドン」とか言ってたらしい(爆
ジンジンドンって何者なんだろうか!?
それに、「イチゴの種とって」とか意味のわからない発言もあったらしいし!
ま、小さい頃から阿呆な発言してたんだな、ウチって(笑)

コメントレスは、侑佳3人分だよ!!(ぁ
侑佳>>
3回分一気にド―――ン!!(何
関ジミ3は、ホント驚いたよ!ってか、本人達も、
懐かしい系な事言ってたし(笑)
サイトつくりましたぁぁ!!
っていっても、ウチがやったのほとんどないけどね(ぁ
いつでもきてくださいな~~♪
んで、辛口なコメントでもどうぞぉ((笑)

うちわ今日作ろうと思ったんだけど、
カラーボードにスプレーで色つけようと思ったら、溶けた~~(゜д゜))
100均に蛍光色の紙(?)うってなくなっちゃったんだもん!
だから、大きいほう今度連れて行ってもらうつもりだけど。。。
もしいざとなったら、冬ので(ォィ

受験生だよ、もう1週間後からは、4月だし(驚
どうしよう!?実力テスト返ってきたんだけど、死んでたから(ォィ
ウチは、助けられるの!?(ぁ
ん~~。。。ゴメン~・・・チョイ厳しいわ~~(ぁ
自分の頭の中ヤバイから、侑佳までヤバくなっちゃうよぉ(ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/68-37e4cadd
