2006.03.26 お電話♪
こんばんわんつぅ~~~!!
今日は、な、なんと!!
侑英と℡しました~~!!しかも、118分4秒(細かっっ
とか、今まで℡した人の中で、1番長いです!!
侑佳とも、恋人ちゃんともしたことあるけど、
最新記録~~~!!
っていうか、タマニ黙り込んじゃったりして、ホントゴメンね!!
多分、捺はすばるなみともいえる、
人見知りをする人だから、初めて℡するとか、
すごく苦手なのだ(誰
だけど、後半のエイトの話は、すごいもりあがったね~(笑)
勉強の話とか色々したけど、エイトがやっぱり1番盛りあがたったかな!?
そうだ、侑佳もまたよければ、℡しますぇんか??(日本語ヘン
侑英、また℡しようね~~♪

今日は、侑英と℡した後・・・
この前書いたSちゃんが家に来たの!
まぁ、ウチが1年の頃仲良かったからっていって、
伝言みたいなの頼まれて電話したからだけどね、前に。
その内容は、まぁ、1年の頃の担任が結婚するってことで、
お祝いのパーティー系をやるっていう事!
ウチは、1年の頃から同じ担任だから、2年のクラスの、1年のクラスのと、
両方いくんだよね~。Mちゃんもだけど(笑)
んで、この事詳しく教えてってきて、
久しぶりに長々しゃべったね。どのくらいぶりだろう?
やっぱり、1年ぶりぐらいだったと思う。
最初は、どうしよう・・・とか思ってたけど、
全然平気に話せて、よかった!それでヤッパリ1時間ぐらい話してた(笑)
周りから見たら、近所のおばはんの立ち話みたいな(ぁ
んで、「今度暇だったら℡して」って言われて「何で?」って聞いたら、
「よかったら、遊びに行こう!」っていわれた!
いつかは、仲直りしたいって思ってタカラ、よかったなぁ。
まぁ、周りの人からしてみれば、2度も裏切られてるのに?
って思われるかもしれないけど、Sは特別な存在なんだよね・・・きっと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/69-96a8456f
