きょんばんワン・ツー!!
なんか、最近1日おきにしかかけてないし【汗
明日も、塾でかけないし・・・頑張らなきゃなぁ。

昨日は、地元名産のピー○ッツ駅伝があった!【○の意味あるのか?
ウチは、バド部Aチームの3区で・・・坂があったぁぁぁ・・・
死ぬかと思ったよ。5区のYチャンの坂の方がキツそうだったけど;
それに、坂で陸部の人に抜かれちゃうし、
ボロボロだった【涙
襷をつないでも、其の抜かれたって言う悔しさで、
涙が溢れてきちゃったし・・・また、後輩の前で泣いちゃった・・・
最近、涙ばっかり流してる・・・気がする。
先輩の引退式から始まって、試合で負けたときとか、
今回とか、、、自分の引退まで時間がないのに、
どうしてだろう・・・そんな時間あれば、練習すれば良いのにとか、
普段からしっかり練習してればこうならないとか思うのに。
マルがこの前のwebの追伸に書いてたこと、今のウチだと思う。
頑張りどきだろうから、しっかり頑張らなきゃなって。
此処で辛い思いをすれば、引退するときにきっと良い思いを出るとおもうし!
ウチ、けっこうwebの連載では励まされることがあるなぁ・・・【しみじみ
前に、副部長になったばっかの頃信頼について悩んだときがあって、
其のときはヒナの連載で励まされたし。
ウチにとって、エイトって今はとてつもなく、かけがえのないモノになってるみたい【驚

今日は・・・朝ヘアアイロンを微妙に失敗して、前髪が内側に微妙に向いてた;;
で、掃除の時間教室に戻ると・・・
急に【手越だぁ!】と増担のKに言われて【手越です☆】とかやってる、
ウチでした(笑)なんか、今日はテンション高かった!
それに、体育の終わった後にMに【まっすぐだったら翔央みたい!】といわれ・・・
てごと翔央って何故でしょうと思った(笑)
前に、しっかりまっすぐにしたときに【手越!】って言われたしね・・・
ウチ的には、前髪伸ばして章大みたく、
しようと思ってたんだけどなぁ~~・・・
【手越だぁ!】といったKは、今度髪切るときまっすーかてごの髪型にしてもらうみたい!
ウチは。。。Doしよぉ・・・亮チャンも良いけど、
テゴがいいかなぁなんて思ったりもするし。。ま、いいやw

続きは【私信】だよぉ。
dear:奈々
さっき、内輪みせてもらいました~~♪
ひらめ筋!?きらめ筋ではなくて!?
見たよ☆淳之も北山クンも、カッコよかったわww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/7-701986c2
