2006.03.27 今日は!!
今日は、2年のクラスの合唱コンクールの打ち上げで・・・
っていまさらなんだけど(笑)
だって、合唱コンあったの11月だかなんかだったし~~(笑)
かなり引き伸ばされて、今日だったの♪
写メ日記見たらわかるけど、
お好み焼きやサンいきました~~~!!
ってか、時間ナイから、箇条書きにします!!

・部活中顧問に結婚おめでとう!っていって、でっかいクラッカーをパーンってやったら、
顧問指示が頭からスットンダ(爆
・また、プリとりにいってきた!4人で!!
・一期一会のレターセット5つぐらいかっちゃったよぉぉ(汗
・お好み焼き、めっちゃ食べたよ(笑)
・チャリ鍵失踪したと思ったら、プリ帳に挟まってた!(ぉぃ
・5時から7時までお好み焼きやにいて、ソノ後J○SCOにまたいった!
・クラスの女子10人でプリ撮った!!
・あんまり仲良くなかった子たちのグループとウチらのグループだったけど、
一気に距離が縮まった気がした!!

ま、こんなかんじで。。。
時間ないし、熱っぽいので、また明日!
コメントレスも明日やります~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/70-f6a4e049
