こんびゃんわんちゅ~~~(ぁ
今日は、午後から部活いってきた~♪
部長が、風邪って事で、遅刻してきたよ~。
喉痛いのに、よくがんばったな~~(自画自賛!?
試合では、久々にシングルスの試合やった~~!
最近、シングルス2人(ウチとY)で組んで、ダブルスやったりしてたけど、
今日は時間があるからシングルスもやったw
久々にかったな~~・・・
っていっても、自分の油断で危なかったけど(汗

そういえば、最近eighterをサボってる(ぁ
なんか、Excite!見たりしてな・・・くもないわ(どっち
昨日Excite!!見たけど、CDがなんだかKAT-TUNですね(ぁ
なんか、聖のラップをちょっと覚えて、言えるようになったら、
完璧にできるようになりたくなっちゃって、頑張ってる~
だけど、F・T・Oも聞いてるよ!?
でも、サヤエンドウが1番聞いてないかも、、、
そういえば、ウチの頭の中をかなりグルグルまわっていた、
アスタラビスタベイベby裸足のシンデレラボーイ
ってなんか、
必ず此処へ戻ってくる
って言う意味の、スペイン語らしいです!
ギャフィ~~(壊


ってことで、この辺でコメントレス♪
☆侑佳

ジミーズって呼んでたの!?
ジミー’sってマンガにいたよ~~、前(テニプリ好きだったw
でも、はっきし言っちゃったりしちゃったりすると、
今は、そんなジミじゃなくない!?
って思うのは、捺だけでしょうか(ぁ

冬使ってないのか~~!
サイズちっちゃいながら、頑張って作ったよ!
だけど、今材料不足!
黒い画用紙かぁ!冬魂のまえ、部活の応援の、
うちわ作るので、画用紙を買って、
アマリくれるっていってもらったから、それを使ってた(笑)
蛍光の紙も、あまりで(ぁ

目標があれば、きっと其処へたどり着けるよ!!
ってことで、お金ためるのガンバww(ぁ
なんか、この前の大学の話しのとき言われたけど、
幼稚園の頃とか、今からなりたいって思っているのは、
現実になるとか、看護短大の先生に言われたよ!
だけど、それ看護士のことかな?でも、きっとほかもだよ!!



☆侑英

うん!そんなに話したの!!
家の受話器何故だか、分で表示されてるから、
数字的に驚いた(笑)
弟迷惑は、かかってないとおもうよ!
「何時まで電話してるの~」とかホザキに来たケド、
大丈夫!そんなの関係ないから(笑)

うん!Sと話せたよ!!ってか、
よく考えてみれば、ずっと前に、
人数調整で一緒にカラオケいったんだよね~。
7人とかかなりの人数でいったときに、確か!!
侑英、ホントにありがとう!!
ウチ、すぐ行き詰ってコケル(?)から(汗

そういえば、今日小説送ったけど、
多分これから、短編も送ると思う~・・・
今日中はムリだけど、明日にでも送るね!
書けたらだけど・・・
それに、なんだか忠義くんが多くなっちゃいそうだけど、
気にしないでクダサイ(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/71-01143630
