2006.03.31 今日も!
今日も、打ち上げだったぁぁ!!
ってか、1年も2年も同じ担任だから、
結構お祝い参加したぞい(誰
それに、顧問との結婚だったため、
顧問のお祝いもしたり、めっちゃすごかった(笑)
ってことで、吹部以外は、制覇みたいな(爆
ってか、今日顧問の離任式だった(違
もう、昨日送り出すっていうか、
お礼言うのに、先生取り囲んで一言言っていったんだけど、
泣いちゃったよ!!もう、こういう場面弱いんだよ~~><
だけど、今日の離任式では泣かなかったw
っていうより、旅立ちの日にの最後のほうで泣きそうになったけど、
涙こらえた!きっと、一つ大きくなりました(ぁ
で、最後の送り出し見たいなのでぇ・・・
部活のみんなから、花束をあげたんだけど、
先生何個も持ってて落としましたから∑(゜∀゜)
なんか、他の先生に比べてかなり人気だったぞ、ウチの顧問(爆

今日の打ち上げは、ヤッパリ2年2組と同じで、
お好み焼きやサンでしたね~!!
まぁ、メンバー全然違うから、また違って面白かったけど、
1年ぐらい前にヤッパリやったんだよね、
1年2組で(笑)店も変らないトコで!
それは、クラス替えまえだったからで、
今回は先生の結婚祝い!!そんなに人数集まらないと思ってたけど、
結構集まった!!驚いちゃったよ!
んで、やっぱり終わってから、J○SCOでプリを撮った!
今回は、Sも一緒だった。
4人だったから、前回見たく10人でギュウギュウとかはなかったけど(爆
名前書くとき、何色がイイか聞かれて、即答で
黄色(亮チャンカラーっていいそうになった/爆)』っていうくらいですから!
んで、何回も黄色っていってたら、「また?」って返ってきたよ(笑)
黄緑も、アリだけどね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/72-af7a7f86
