こんばんわんつ~~~!!楠間捺ですけれども~~!
ゴメン、なんか今日テンション高すぎるわ↑↑
理由は、よくわからないけど~~!!

今日、エイト魂のうちわ作ったぞいぞい(誰
っていっても、まだ表のみ~~(アハ
だけど、裏はもう決まってるから!!
『男前』っていう風に!!
でも、すばるの方が、男前っぽい!?
まぁ、ええわ~~~(笑)(ぁ
でもね。。。困ってるのが、たつよしの裏なんだよ~~~!!
モォ、マジ困ってます!!
8→1しかないかな!?ってか、
亮チャンたっちょん2人も持ってたら、ダメかな!?
ダメだったら、母に持たせよう(コラ
でも、拒否られそうだ(爆

っていうか、YOU&Jって3つ一緒のFCかよ!?
エイトのみでできるとか思ってたのに。。。
でも、ウチの母は嬉しいかもにゃ!KAT-TUNの方がすきそうだし(涙
ウチ、情報局は赤西仁で登録だけど、こっちは錦戸亮にしますかにゃ!!
ってか、絶対錦戸亮にする!
皆さんは、YOU&J入る?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/73-52117090
